Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
プリココStaff日記
本日はレッスンが盛りだくさんです♪

〜各レッスンの写真〜

アッセンデルフト、本日は体験入学の方がいらっしゃっています。
マンツーマンで基礎から・・・♪
先生の作品のメガネケース・ティッシュ箱、どちらも素敵です!!


本日のビーズレッスンはこの様に春らしいアクセサリーを作ります。
とってもかわいいので、是非私も挑戦してみたいと思っています♪
やはり、ネックレス・イヤリング(ピアス)等をお揃いで付けるとかわいい!!

私の汚い指で申し訳ないのですが、来週はこのリングを作られるそうです。
本日先生は、このリングとお揃いのネックレス・イアリングをされていました♪
とっても素敵!!

フラダンスレッスンは、最終調整に入っております。(5月のフラの大会に出演するため)
本日は素敵に踊っている、先生の後姿をパチリ。
やはり2階のレッスンフロアは、暖かい雰囲気に包まれています♪



本日、自分もフラダンスレッスンの吉原でした。
| モバイル・プリココ | 13:54 | comments(2) | trackbacks(0) |



1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ