Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
♪ギャラリー♪
今月の高田病院のギャラリーはプリスクール・ココ講師のアッセンデルフト作品が飾られております♪

アッセンデルフトの暖かい作品が病院の白に映えてとっても素敵です。







| ギャラリー | 12:10 | comments(0) | - |
♪ギャラリー紹介♪
皆様お久しぶりです。
お盆明けいかがおすごしですか??
普通の日より疲れてしまったという方の方が多いかもしれませんね。


先日お伝えしました、高田病院のギャラリーの写真をもう数点アップしたいと思います。

どれも素敵な写真ばかりです!なんと病院の職員さんが撮影されたようで、プロのようです!!




このひょっとこも職員さんがされているようで、本格的な夏祭りです!!

私はこの夏まだお祭りに参加していないので、お祭り気分をたっぷりあじわうことができました♪

Staff S
| ギャラリー | 11:40 | comments(2) | - |
♪ギャラリー紹介♪
昨日高田病院のギャラリーを貼り替えいたしました。

貼り替えの最中も皆様からのあたたかい言葉を頂きとても嬉しかったです。

今回は病院の夏祭りの写真です。

皆様の笑顔がぎゅっと詰まった写真を是非お楽しみください。





Staff S
| ギャラリー | 11:19 | comments(0) | - |
ギャラリー紹介
本日は「高田病院内ギャラリー」のご紹介です。
プリスクール・ココとは又ちがったお仕事なのですが、病院内のギャラリーのお手伝いも行っております。
本日はそのギャラリーの様子をお伝えしたいと思います。





病院の中のほっとくつろぐスペースとして・・・
今回はこういった作品展示しておりました。

病院の利用者様からの優しく有難いお言葉に嬉しくなってしまいます♪

感想を書くノートを読むのもとても楽しみにしています。

これからも皆様の癒しのスペース作りにお役にたてたらとても嬉しいなぁと思っております。

Staff S
| ギャラリー | 11:36 | comments(0) | - |



  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ