Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
本日の教室
午後から、
     2F:フラダンス ストレッチヨガ

     3F:Enjoy English

でーす(^0^)

昨日は、灰は降るは雨は降るはで気持ちも沈みがちに・・・

しかし、今日は晴れましたね〜 ヨカッタ ヨカッタ

気持ちを切り替えて今日も一日頑張りましょう!!
| お知らせ | 09:32 | comments(0) | - |
お知らせ
おはようございます(^0^)/

本日のパステル画教室はお休みになりました。

本日の教室は、

ストレッチ・ヨガ   フラダンス   English Cafe

です。
| お知らせ | 09:48 | comments(0) | - |
ヨガについて
今日はヨガについてちょっと書いてみたいと思います。

一般的に知られているのが、ホットヨガやパワーヨガなど・・・

まだまだ種類がたくさんあるみたいで !!( ; ロ)゚ ゚

ちなみにプリスクールココではストレッチヨガのレッスンです。
やさしいストレッチと呼吸法でそれぞれの身体に合わせたレッスンを行っています。


最近耳にしたヨガなんですがイシュタヨガご存知でしょうか?
日本では数少ないヨガらしく、個人それぞれの体質、体型を尊重しダイナミックな動きにより、柔軟性や筋力を鍛えながら、深いリラックス感を得られるヨガだそうです。

イシュタ=「個人」

世界には国際ライセンスRYT(基準)というものもあるそうでヨガを知れば知るほど奥深い(*´・ω・`)b デスゥ♪
| お知らせ | 10:01 | comments(0) | - |
♪ヨガレッスン年末年始のスケジュール♪
ヨガの生徒様へのお知らせです。

ヨガの生徒様へ

今年も有難う御座いました。
年末は12月29日(土)迄平常どうりです。
来年は1月5日(土)より始まります。
休み(12月30日〜1月4日)

来年も宜しくお願い致します。

ヨガ 須賀
| お知らせ | 12:16 | comments(0) | - |
お知らせ♪
30日に予定しておりました、パステル画レッスンは中止になりました。
| お知らせ | 11:22 | comments(0) | - |
♪フラダンス初心者コース♪
段々と涼しくなってきました。
金木犀の香りもふわっとかおってきますね♪

そんな11月からの新講座のお知らせです!

11月3日よりフラダンスの初心者さん向けコースがスタートします!



スタートしてからの見学もお待ちしております♪
一度無料体験にいらしてみてみませんか?
Staff S
| お知らせ | 11:55 | comments(0) | - |
♪新講座開講♪
11月から始まる新講座のお知らせです♪

姿勢と美は比例する!
「キレイ」と「元気」を手に入れよう♪

「ボーディーメイクレッスン」

バランスチェック・呼吸法と体をゆるめるストレッチ・股関節体操・ダイエットエクササイズどを行っていくレッスンです♪


講師:今園貴文
レッスン日:月曜日(毎週)
時間:11:30〜12:30
定員:10名
入会金:¥1000
月謝:¥5000
場所:プリスクール・ココ


11月からスタートしますので、どしどしご連絡お待ちしております♪

プリスクール・ココ
099−227−5535
| お知らせ | 11:52 | comments(0) | - |
♪American Style♪
本日は新しいレッスンのお知らせです♪
ビーズステッチビギナーズコース開講決定♪
針と糸で編む全く新しいビーズアクセサリーです。

初めての方でも楽しく編める3パターンを準備しました。
この機会にステッチの扉を開いてみませんか?



11月22日からレッスンスタート♪
毎月第4木曜日の13:30〜15:30に行われます♪

どしどしご連絡くださいね♪

Staff S
| お知らせ | 11:46 | comments(0) | - |
♪お知らせ♪
フラダンスからのお知らせ♪

「鹿児島フラダンスクラ ロケラニ」を改め
10月1日から「HALAU HULA O LOKE LANI」
ハーラウ フラ オ ロケ ラニ
になりました。
以前木曜日19:00〜20:00を募集しましたところ定員に達しましたので、土曜日13:00〜14:00を初心者コースとして募集致したいと思います。11月3日よりスタートいたします。

定員10名までとさせて頂きますのでお早めにご連絡ください♪
まずは見学・体験にいらっしゃってくださいね♪


レッスンスペースはプリスクール・ココですが、連絡・お問い合わせはこちらまでお願いします。090−6772−3418(二階堂先生)

おかけ間違いのないよう宜しくお願い致します。

Staff S

| お知らせ | 11:47 | comments(0) | - |
小筆3ヶ月レッスン♪
小筆レッスンのポスターが出来上がりました♪

秋使用です!

どしどし、見学・体験お待ちしております♪

| お知らせ | 11:18 | comments(0) | - |



1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ