Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
フラレッスン ロケラニよりお知らせです
こんにちは(^0^)。

朝晩がぐっと過ごしやすくなりましたね。
昨日の晩は久しぶりに涼しくて、クーラーを止め、窓を開けて寝ることができました。
徐々に近づく秋の足音に、夏ももう終わりかぁ・・・と感じてしまいます。


プリスクール・ココ フラダンスレッスン ロケラニよりお知らせです★

現在、鹿児島市の山形屋で行われているハワイアンフェスタのイベントとして、ロケラニもフラダンスを披露します!

日時は 8月27日(木) 場所は山形屋の1号館6階大催場です。
午前11時〜11時30分と午後2時〜2時30分の2回が予定されています。
※都合により内容やスケジュールが変更になる場合がございます。

天文館にお越しの際はぜひこちらもご覧下さいね(^0^)。


本日のプリ・ココは1日フラダンスのレッスンです。

きっと、27日に向けて仕上げに入っていることと思います・・・。

プリ・ココのレッスンはご見学も可能です。
ご希望の方はどうぞご連絡くださいね。

| イベント情報 | 11:31 | comments(0) | - |
プリココマーケット
プリココマーケットにお越しくださった皆様、御協力してくださった皆様有難う御座いました!!

沢山の方々にお越しいただきとても嬉しかったです!!

おぎおんさぁがあり、通行止めも多い中有難うございました。

どれも素敵な作品ばかりで私もキーケースなどを買いました♪

プリスクール・ココも無事に三年目をむかえることができました!!



これからもスタッフ一同精いっぱい頑張っていきます!これからも宜しくお願い致します。

| イベント情報 | 11:49 | comments(0) | - |
*プリココSTAFF日記*
 もうすぐバレンタインデー☆。
プリココENGLISH RESSONでは,バレンタインについて今盛り上がっております♪

マーカス先生曰く,
“自分達の学校では,差出人の名前は記さず,チョコと想いのみを届ける”そうです。
ドキドキ・ワクワクですが,“名前なしも何故か不安!”と皆さま活発にディスカッションなさっております。
いつも笑いの絶えないENGLISH RESSON是非お遊びにおいでください。。。

=今日も一日皆さまにとって素敵な一日になりますように…=
| イベント情報 | 15:33 | comments(0) | - |
アロハ祭りレポート
先日行われたアロハ祭りの様子を簡単ですがお伝えしていこうと思います♪

大会となると、どのお教室も華やかな衣装で会場の指宿は素敵な空間だったそうです♪
華やかな衣装と、笑顔がマッチしたダンスはとても目を引き、見ているだけでも充分楽しかった!!という声を聞きました。

プリココのロケラニチームも大会に参加するようになって、今年でまだ2年目なのですが、ご覧になっていた会場のお客さまから「わぁ!!キレイ!!」と声援が来たそうです!!
プリココはコンクールではなくて、発表の方に参加させていただいたのですが、会場のからは「コンペティション(コンクール)に出てもいいくらいだわ!!」と・・・事情で参加できなかった私も聞いているだけで鼻高々です!!笑

プリココの衣装についても「上品」「シンプル」で素敵!という声が上がっていて、これからもプリココはこのイメージを大切にしていこうと思いました。

この日初めてフラダンスの大会を見た生徒さんは「来年が今から楽しみで仕方がない!!」とおっしゃっているそうでうす。
何を隠そう私もその一人!!

来月行われる「プリココブランチパーティー」では、ロケラニチーム総出で、フラを披露しますので、こちらも楽しみにしていてくださいね♪
私も今からとっても楽しみです!!

最後にアロハ祭りの写真を数枚のせておきますね♪


♪火曜日のチーム♪


カノホナピリカイを踊りました♪


先生のソロ♪


うーーん素敵☆彡

今日、私も今からレッスンなので皆さんの感想を沢山聞くのがとっても楽しみです♪エンジェルでした☆
| イベント情報 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナマ・イキVOICE取材


今月25日のKTS、ナマイキVOICEの取材がありました。
ビンテージボタンのエピソードなどと一緒に、
ワンデイレッスンで作成したボタンのアクセサリー等も合わせて撮影。
ぜひご覧ください。



また、前回好評だったアクセサリーレッスンを
3月4日(土)17:00〜19:00で予定しています。
参加費は¥3000で、グラスワインか珈琲のサービスがあります。
ボタンの販売も行いますので、どうぞお気軽にご参加ください。
お問い合わせ・お申し込みはプリスクール・ココ
電話099-227-5535までどうぞ。
| イベント情報 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005年鹿児島フラダンスクラブ おさらい会


2005年12月11日(日)
鹿児島フラダンスクラブ ロケラニのおさらい会を
プリスクール・ココにて開催しました。
約30人のお客さまにご来場頂き、ハワイアンミュージックにのせて日頃のレッスンの成果を披露することができました。
フラを始めて2ヶ月という生徒さんから開講以来の生徒さんまで
踊ることを楽しんでいることが伝わってくる素晴らしいひとときでした。
| イベント情報 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
フラのプレゼント…


9月4日(日)、プリココのフラダンスチーム
「鹿児島フラダンスクラブ ロケラニ」のメンバーで伊集院の太陽の里療護園を訪れ、フラを披露しました。
今回が初舞台の生徒さんもいましたが、踊りに合わせて自然に手を動かしたり、熱心に見て下さる方々に励まされて、楽しく踊ることができました。
また、園生の方々と一緒にフラを踊ることもできて、皆さんとても喜んで下さいました。
「また次回も楽しみにしています」という嬉しい言葉を頂きましたので、
ますますメンバーの皆で練習に励もうと思います。

私たちはこれからもチャンスを頂けたら、いろいろな施設や病院にお伺いして、皆さまと交流できたら…と願っております。
ご希望の際はぜひ、ご一報ください。
| イベント情報 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) |



1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ