Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
プリココStaff日記
昨日のヨガにて、家でも簡単にできるヨガを教えていただきました♪

「壁押し」猫のポーズ

壁に、肩幅に広げた手をおきます。どちらかの足をまっすぐ後ろに引いて、そしてグット壁を押します。
背骨が曲がっている人や、猫背の人に効果的なヨガのポーズになります♪

首をのばして⇒背骨を伸ばして⇒ふくらはぎを伸ばします

姿勢のどの部分がつらいのか、自分で調べてみてくださいね♪

ふくらはぎ・・・足の裏も言われていますが、ふくらはぎは第二の心臓とも言われいます。
疲れてむくんでしまったふくらはぎは、お家でゆっくりマッサージしてあげてくださいね♪

7月1日より、ヨガの新クラスがスタートいたします。
土曜日はフラレッスンのみだったのですが、大人気レッスンのため土曜コースも開講♪
お早めに御連絡ください☆

さて、明日から7月になります♪
7月30日のプリココ2周年記念ブランチパーティーが近づいてきました♪
前売り件¥1,500で販売いたしておりますので、お気軽に御連絡ください♪

メールでも御連絡承っております。
info@pricoco.com


もうすぐ梅雨もあけるようですね♪キラキラノ青空が待ち遠しいエンジェルでした♪
| クラスの様子 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://blog.pricoco.com/trackback/408393
ヨガとハーブ:シナモンと冷え性:子宮収縮と良い腎臓
前号で、ヨガ古典が何種類かのハーブの使用を解説していることを、書きました。そのうちのシナモンは、冷え性に効果があり、バラの実(ローズレッドで代用可)は満ち足りた満足した気持ちにしてくれ、カルダモンは高揚した気分にしてくれ、甘草は落ち着いた気分にしてく
| ヨガ@お役立ち情報館 | 2006/11/18 8:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/21 12:50 PM |



  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ