Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
プリココStaff日記
昨夜は52日ぶりに熱帯夜ではなかったみたいですね。
25度を下回ったそうです。これは昨年に引き続きの記録更新だったそうですが・・・まだまだ寝苦しいですね。

本日はヨガレッスンDAY♪

先日、プリココオーナーがヨガレッスンを体験いたしまして感想を頂きましたのでさっそくアップしたいと思います。

普段内臓が圧迫されているせいか寝て、手・足・体を伸ばしながらの呼吸法を習いました。
それだけで、お腹がグルグルと動きました。
すーっと体の悪いモノが出てくれそう!!
一時間のレッスン後は頭の中もスッキリです♪

という事でした☆
確かに、おなかは動きます!!私も、何回もトイレに行きたくなりますし、ヨガを体験した日だけとってもお腹が空きます。
健康的にお腹が空いていく感じがするのです。


これからも私だけの体験にとどまらず、オーナーや他のスタッフ、生徒さん達のお声ものせていけたらと思います♪

次回の体験が楽しみです♪エンジェルでした☆
| クラスの様子 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(3) |









http://blog.pricoco.com/trackback/441049
ホットヨガ(東日本編)
心身ともに美しくなれるというヨガ。 その効果は間違いないと言われています。 でも、身体が硬いからなぁと二の足を踏んでいる方も多いのでは? そんな方にお勧めなのが、ホットヨガ! ホットヨガとは温度を38~40℃、湿度60~65%にした室内で行なう ヨガのことです。
| きれい.com | 2006/08/30 8:44 PM |
ヨガは美容と健康と若さの秘訣
TB失礼します。ヨガは最近では女性の美容と健康と若さの秘訣として人気ですね。 ヨガ教室もいろいろな種類のヨガがプログラムとしてあって選ぶの も大変ですよね?これからヨガ(ヨーガ)を始める人のために簡単な ヨガのまとめ情報を集めました。 他には・・・
| ヨガは美容と健康と若さの秘訣 | 2006/09/10 12:42 AM |
ヨガ古典のハーブのカルダモン:強い心臓:自信
ヨガ古典が勧めているカルダモンというハーブは、高揚した気分にしてくれます。砂漠の民は、お客をもてなす時に、「あなたには、このような上等のカルダモンを飲ませるのですよ」と言わんばかりに、果物の種のようなカルダモンの種をお客の前で見せると言われています。
| ヨガ@お役立ち情報館 | 2006/12/03 3:59 PM |



    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ