Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
プリココStaff日記
本日の朝は、肌寒かったですね。
週末には非常に強い台風が近づいて来ているようですので、充分に気をつけましょう!

本日3階ではヨガレッスンが始まっております♪

そして午後7時からは「ビーズレッスン」があります。
流行のビーズアクセサリーを自分で作ってみませんか?

長さや色、全て自分にあったものが作れるハンドメイドはとっても素敵ですよね♪
秋支度をするこの時期に、とってもピッタリなレッスンだと思います♪
気さくで優しい先生ですので、御安心していらっしゃってくださいね♪
第6睛貌の午後7時からですので、お仕事を終わらせてからでもピッタリ!!



2周年記念Partyでのビーズアクセサリー即売会の様子



| クラスの様子 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.pricoco.com/trackback/448863
ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか
ビーズアクセサリーもアクセサリーの中ではオリジナルな自分だけのアクセサリーとして注目されています。ビーズアクセサリーを手作りしてみませんか。
| 私の稼げる情報・気になる情報 | 2006/11/27 7:45 PM |



    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ