Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
プリココSraff日記
皆さま台風は本当に風が強かったですね。
プリスクール・ココの大きなヤシの鉢もコロコロ転がってしまっていた様です。
皆さまのおうちやご家族に被害が出ていなければ良いのですが・・・。

月曜は延期になったお子様の体育祭が行われた・・という方も多かったのではないでしょうか?
朝の内は雨でしたが、午後からは素敵な秋晴れで顔を真っ赤にした学生さんを沢山みかけました。

さて本日は3階でフラダンス2階で午後からビーズレッスンが行われます。

この午前のお教室も人数が増え、だいぶ賑やかになってきました♪

皆さんの衣装もばっちりで、毎週「今日はどんな衣装が見れるかしら♪」と心躍らせております。

フラダンスはやはり衣装も大切ですよね♪
皆で合わせた衣装はとっても舞台に生えます。
この間開催しましたプリココの二周年パーティーでも沢山の衣装が登場致しました。
こちらを少しばかりですが、ご紹介して行きたいと思います。


こちらは白いワンピースにお花ではなく葉のレイをかけた衣装です。
私はこの衣装が森の妖精のようだとずっと思っております。
すてきな衣装ですよね!先生と生徒さんが皆で話し合って決めていくその目はキラキラ輝いて少女の様です♪

皆さまもフラを習われる一つの理由として「普段は着れない素敵な衣装を着てみたい!!」というのを加えてみてはいかかですか♪


実は私もこの白いワンピースを着て踊りました。エンジェルでした!
| クラスの様子 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(3) |









http://blog.pricoco.com/trackback/450808
フラメンコ・フラダンス 衣装 emika の商品
フラメンコ トップス はこちら フラダンス トップス はこちら フラメンコ ファルダ はこちら フラダンス パウスカート は
| フラメンコ・フラダンス 衣装 emika | 2006/09/19 3:49 PM |
フラメンコ・フラダンス 衣装 emika の商品
フラメンコ トップス はこちら フラダンス トップス はこちら フラメンコ ファルダ はこちら フラダンス パウスカート は
| フラメンコ・フラダンス 衣装 emika | 2006/09/19 4:00 PM |
フラメンコ・フラダンス 衣装 emika の商品
フラメンコ トップス はこちら フラダンス トップス はこちら フラメンコ ファルダ はこちら フラダンス パウスカート は
| フラメンコ・フラダンス 衣装 emika | 2006/09/19 4:22 PM |



    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ