Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
プリココStaff日記
本日は早朝桜島が噴火したようで、朝の掃除は凄い量の灰でした!

天文館に入ったとたん何か閑散としているなぁ・・・。と感じたのはこのせいだったみたいです。
空は灰色・・気分も灰色にならない様に楽しみましょう♪


本日は18:30よりEnglish Cafeが行われます。

最近とても人気のEnglishCafe!
先生もかっこよくって大人気です♪
本場の英語を耳で聞いて、楽しく会話しましょう!!

教科書を見て、黒板を見て・・・という勉強が苦手な方にもピッタリなEnglishCafe!!

今週あった事などを英語で話します♪

自分の働いているお教室ですが、こんなに楽しい英語レッスンはないと思います!笑

英語が苦手で、習いたいのだけれど自信がないという方にもお勧めです。
実際私も苦手だったのですが、このレッスンなら習って見たいとそう思えます♪
是非一度体験にいらっしゃってくださいね☆

Angelでした♪笑
| クラスの様子 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.pricoco.com/trackback/451787
英単語を7日で500個覚えたい!!英語が得意になりたい。
英単語はなかなか頭に入ってきません。そんな英単語を短い期間で覚えたい。
| 英単語マスターへの道 | 2006/09/24 12:48 AM |



    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ