Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
プリココStaff日記
10月に入りまして、ヨガの目標が「天高く私肥えない秋」になりました!!

美味しい物を食べて健康な体を手に入れましょう♪

○○○は健康の証!!
黄褐色で、ソーセージ状のものが健康な○○○です!笑

女性は便秘に悩まされますよね。
これからくる肌荒れなど、皆さんも少なからず経験があるかと思います。


そこで、こちらを解消して健康な体に近づけるためのポーズをご紹介したいと思います。


アルダ・マチェンドラ・アサナ
ねじりのポーズ

中々難しいポーズですので、無理はしないようにしてくださいね♪

体の内側から綺麗になりましょう♪


○○○・・・皆さんわかったかなぁ・・・。エンジェルでした♪
| - | 11:42 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.pricoco.com/trackback/458641
健康ランドは最高
健康ランドって、温泉だけじゃなくて、エステやおいしい食事があって最高♪
| 健康ランド 健康ランド検索サイト | 2006/10/05 1:40 PM |



    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ