Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
♪新講座開講♪
本日は新講座のお知らせです♪

本当に本当の初心者の英会話レッスン開講♪
土曜日に行われております、大人気「ToddのEnjoy English」の講師タッド先生が楽しくそしてわかり易く教えてくださいます。


「Toddのbeginner's English」
まったくしゃべれない方大歓迎!!
一緒に基礎から学びせんか??

曜日 火曜日(月4回)
時間帯 14:00〜15:30
お月謝 5000円
入会金はございません。

人数が4名集まり次第開講いたしたいと思っております。最大人数7名までと人数を制限させていただきますので、お申込はお早めに♪♪
ただ今3名ほど集まっております。
もちろん男性女性問わずどんどん募集です♪♪

私も参加したいな・・・エンジェルでした。
| お知らせ | 11:55 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.pricoco.com/trackback/459104
英単語を7日で500個覚えたい!!英語が得意になりたい。
英単語はなかなか頭に入ってきません。そんな英単語を短い期間で覚えたい。
| 英語をマスターする英会話&英単語 | 2006/10/07 10:26 PM |



1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ