Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
プリココStaff日記
本日は晴天!
爽やかな風が街を駆け抜けていきます。
最近は桜島が元気で灰がよく振りますね!
アレルギー体質の方とハードコンタクトの方は大変なのではないでしょうか。
私の風邪も一日で治り、快適にお仕事しております♪

食欲の秋!という事でご飯がとってもおいしいですね。
秋はどうしても食べ過ぎてしまって、お腹が・・・。
なんて事がおこりかねませんよね。笑
そんな時こそストレッチ・ヨガレッスンです!!

まさに10月の目標が「天高く私肥えない秋」という事なのでピッタリですよね♪

無理なダイエットは体に毒です。
良く食べて運動!よく寝る!これが体には一番♪

プリココでは一人ひとりに目が行き届きますので、あなたに合わせたヨガが出来ます。

単に有名なポーズをするのではなく、その人が今の段階で出来る事を大切にし、少しずつステップアップしていきましょう。

私も少し食べ過ぎてしまっているので、ヨガに参加したいです。笑
エンジェルでした♪
| クラスの様子 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.pricoco.com/trackback/461367
快適スリムライフを目指すダイエット日記
快適スリムライフを目指すダイエット日記10/10(火)
| 快適スリムライフを目指せ!ダイエット目標 -15kg計画 | 2006/10/11 10:28 PM |



    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ