Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
いいお天気ですね(^−^)。
晴れた空を見上げると、何か新しいことにチャレンジしてみたくなりませんか?

本日は ストレッチ・ヨガ、フラダンス、English Cafeのレッスンとなっております。

そう言えば、来週はバレンタイン。より魅力的になるために、自分磨きを始めるのも素敵ですね♪

興味をもったレッスンにはどうぞご見学にいらしてください。
お待ちしております(^−^)。
| クラスの様子 | 11:19 | comments(2) | - |
こんばんは(*^ω^*)いってみたいんですが場所とか料金がわからないのでよかったら教えてください
| ゆう | 2009/02/05 9:45 PM |

ゆう様

お返事が遅くなり申し訳ございません。
プリココのレッスンに興味を持っていただけて嬉しく思います。

場所は鹿児島市の三越近く、高木画荘さんの隣のビルになります。
料金は、レッスンにより異なっております。
ビルの入口に各レッスンのパンフレットを置いてありますので、天文館にお出かけの際にどうぞお寄り下さい(^−^)。

見学も受け付けておりますので、興味を持ったレッスンがございましたらどうぞご連絡くださいね。
| プリココSTAFF | 2009/02/17 11:52 AM |













    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ