Prischool COCO memo*

鹿児島市天文館にある小さなお教室・プリスクール・ココの最新情報
お盆を迎えるにあたって・・・
こんにちは(^0^)。

本日のプリスクール・ココは1日 ストレッチ・ヨガのレッスンとなっております。

明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?

プリスクール・ココの各レッスンもそれぞれお休みとなっております。
ホームページのスケジュールでご確認ください。

お盆を迎えるにあたり、プリ・ココもお掃除に気合が入っています。

外の掃除は・・・桜島の火山灰とのいたちごっこですが、頑張ってだいぶきれいになったと思います(^−^)。

室内も、日頃なかなか手が掛けられないようなところも、レッスンのお休みを利用してさらに念入りに拭き掃除などをする予定です(^−^)。

お盆あけに、皆様がまた気持ちよくレッスンができますように・・・。
| プリココ番外地 | 12:02 | comments(2) | - |
すみません。English cafeの見学をさせていただきたくてお電話を一昨日からしてるんですが、出られないようですのでお時間のあるときにご連絡ください。
メールを頂けたら改めてお電話させて頂きます。
宜しくお願いします。
| 松浦 | 2009/08/19 1:16 PM |

松浦様

何度もお電話いただいたとのこと。
不在にて対応できずたいへん申し訳ございませんでした。
ご見学についての件、メールさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| プリココstaff | 2009/08/19 5:26 PM |













    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ